こんにちは、杜崎です。


昨日は粗相をしてしまったはるちゃんでしたが、今日はおしっこもうんちもちゃんとおトイレでしておりました。
8時間くらいトイレに行かず、あれ、はるちゃん、おトイレは?いいの?
と思っていたら。

私がトイレに行っている間にちゃんと、してました。

恥ずかしがりやさんめ!

昨日の粗相ですが、はるちゃんを譲ってもらった猫飼育の先輩、IさんとSさんに伺ったところ、
新生活のストレス
お布団の感触がよかった

などの原因が考えられるそうです。

なるほどねー。
はるちゃん、緊張してたんだね。


さてさて。


カーテンの陰で見返り美人(親バカ)なはるちゃんを激写!
見返り美人?

猫じゃらしは数本用意しているのですが、Iさんが持参してくださった、これが一番お気に入りのようです。
かぷ!
かぷかぷ。
乳歯の抜け替わり時期で歯がむずがゆいのか?色んなものを甘噛みしています。


出窓でごきげんなはるちゃん。
ごきげん♪

お天気がいいと気持ちいいね!

Secret

TrackBackURL
→http://koharuharu.blog.fc2.com/tb.php/9-0c690900

