はるちゃん、初☆おねしょ!(?)

…どんまい、はるちゃん。杜崎も小さいころやったし。女の子同士だから恥ずかしがらなくていいよ(?)

やっちまったー!

おふとんもシーツも全とっかえです。あちゃちゃー。
まだ緊張してたのかな。それとも遊んでたらトイレが間に合わなかったのかな?
…まだ発情期ってこたぁないよね?


こんばんは杜崎です。

さてさて。

今日のはるちゃん。


キャリーバッグで遊んでおりました。


そろり
そろり

そろりそろり
そろりそろり

わしゃわしゃ
わしゃー

すっかりキャリーバッグがお気に入りのようです。



ぷにぷに。
ゆっくりおやすみはるちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharuharu.blog.fc2.com/tb.php/7-84220a18

