久しぶりの帰省です。


「おねえちゃんおかえりなのよー!」

だいぶおっきくなったね、はるちゃん!
(現在5.1kg!!)



「むふふー、シーバちょうだい!」


その前にはるちゃん、ちょっと…


「ん?」


めぐすりしようか?


「えーーーっ!!!」



「めぐすりはいやなのよー!」

『めぐすり…』というと逃げ出すはるちゃん(笑)
いつもは入らないテント(『ねこのきもち』の付録)に避難!!


ごめんねー、もうしないよー!(…と言いつつ、夜に眠くなったところを狙ってやるけれども(笑))


「ほんとー(´・ω・`)?」



ほんとほんと!
めぐすりの、冷たい感じがいやなのかな?びっくりしちゃうのかな?
大きくなってもきもちは子猫のまんま、ちょっぴりビビりなはるちゃんでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharuharu.blog.fc2.com/tb.php/52-10b3f10e

