2014.07.27 ちくっとな!
こんにちは、杜崎です。

さてさて。

今日のはるちゃんは二回目のワクチンに行って参りました!



「なにされるん?(´;ω;`)」
だいぶ不安げなはるちゃん…

そんなはるちゃんの心配をよそに、ワクチンちくっ!
…あんまり痛くなかったのか、おとなしいはるちゃんでした。


さてさて恒例のご褒美タイム!
じゃーん!


(※全部一気に食べるわけではありません)

はるちゃん、どれ食べる??


そして。

避妊手術の日程が決まりました。
はるちゃんには、すこし辛い思いをさせてしまうけど…。
がんばろうね、はるちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharuharu.blog.fc2.com/tb.php/37-84831a65

